今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

カタール サッカーワールドカップの強豪国はFIFAが許可しなかった腕章を着用します

オーストラリア公共放送abcニュース11/21

FIFAは、カタールサッカーワールドカップでドイツ、イングランド、オランダ、ウェールズが要求した,反差別キャンペーン「OneLove」のメッセージと虹色のマークが入った腕章を許可しませんでした

「OneLove」のメッセージと虹色のマークは、開催国カタールの人権に関する記録を公開することを目的とした、ハート型のマルチカラーのロゴです

ドイツサッカー連盟は、チームキャプテンマヌエル・ノイアーが水曜日の日本戦で「One Love」の腕章を着用することを約束しました。「One Love」キャンペーンは、サッカーにおける多様性と包括性を促進するもので、オランダで開始されました。

フランスはFIFAに従います

FIFAは「FIFA決勝大会では、各チームのキャプテンは、FIFAが提供するキャプテンの腕章を着用しなければならない」と、サッカー団体の装備規則は述べている.

One Love」キャンペーンは、サッカーにおける多様性と包括性を促進するもので、オランダで開始されました

カタール サッカーワールドカップの強豪国はFIFAが許可しなかった腕章を着用します

ドイツサッカー連盟は、チームキャプテンマヌエル・ノイアーが水曜日の日本戦で「One Love」の腕章を着用することを約束しました。