今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

イギリスのTikTokで45万回再生された獣医の「私が買わない5つの犬種」投稿

イギリス大衆紙dailymail5/28

イギリスの獣医師が、個人的には購入したくない5つの犬種とその理由を公開しました

1位はジャーマンシェパードです。とても美しい犬で、番犬として育てられました

買いたくない理由は、警戒するために疑い深く不安になるように品種改良されており、そのため非常に反応的な犬となっているからです。悪い経験をしたとしても、彼らはそれを決して忘れません。

2位は、フラットフェイスの品種です。本当に素晴らしい小さな犬ですが、彼らほど苦しむに値するものではありません。

 3位は、ボーダーコリーです。これらの犬は仕事が必要なため、ペットになった非常に多くの犬が精神的健康上の問題を抱えています。彼らには、農場での仕事が必要です。

4位は、シャーペイです。この犬種は、健康上の問題や行動上の問題も多く、健康のせいで痛みや不快感を感じ、それが不機嫌になるという事実に関連していることがよくあります。 

5番目はセントバーナードか、顎がたくさんある大型犬です。正直に言うと、私はよだれに対処することができません。

ソーシャルメディアユーザーはこのコメントを受け付け、言及された犬種についての経験を議論したそうです。