今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

イギリス王室ウェールズ公キャサリン王太子妃の子育て論

イギリス新聞telegraph11/25

イギリス王室ウェールズ公キャサリン王太子妃ケイト・ミドルトンは,

イギリスの新聞に論説を掲載しました

私は、人生の最初の重要な時期に子供たちを育てることを決意しています. 彼らは私たちの未来です」

私たちは幼児期のユニークな可能性を認識し、より健康で幸せな社会のためにそれを理解し、認めなければなりません」

と子育て、幼児教育の重要性を述べています

「過去10年間、多くの様々な専門家達と社会問題にどのように対処しているかについて話し合う中で、私は 1 つのことをますます確信するようになりました。将来の世代のために、私たちは人生の最初の 5 年間の重要性を理解し、認識することから始めなければなりません。」

妊娠から 5 歳までの幼少期は、基本的に私たちの生活全体に影響を与え、個人として、お互いに、コミュニティとして、社会として繁栄していくためのコア基盤を確立します。人生の最初の 5 年間で脳が他のどの時期よりも速く発達し、その影響が非常に大きいことを知っています。」

「だからこそ、私はこの問題に光を当て続け、私たちの社会の最も若いメンバーにとって最初の重要な数年間に、より大きな焦点を当てるためにできる限りのことをすることを決意しています。」

イギリス王室ウェールズ公キャサリン王太子妃の子育て論

子育て、幼児教育の重要性を述べています

イギリス王室ウェールズ公キャサリン王太子妃ケイト・ミドルトン