今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

バングラデシュで かくれんぼをしていた少年がマレーシアで見つかりました

イギリス大衆紙TheSun2/23

バングラデシュで友達と遊んでいた 15 歳のFahimは、隠れるためにコンテナの中に入りそのまま眠てしまいました

彼が目を覚ましたとき、彼は自分がコンテナに閉じ込められていて、別の港に向かっていることに気づきました

船は1 月 12 日にバングラデシュチッタゴンを出発して、1 月 17 日にマレーシアのポート クランに停泊しました。この時、コンテナを検査中にノック音を聞いた後、警察は少年を解放しました

かくれんぼをしていた15 歳のFahimは、家から 2,000 マイルも離れた場所にたどり着いていました

彼が行方不明になった後、警察、家族、友人は、彼が人身売買されたのではないかと心配しました

バングラデシュで かくれんぼをしていた少年がマレーシアで見つかりました

バングラデシュで かくれんぼをしていた少年がマレーシアで見つかりました

バングラデシュで友達と遊んでいた 15 歳のFahimは、隠れるためにコンテナの中に入りそのまま眠てしまいました