今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

イギリス新国王戴冠式の100頭の馬の調教

イギリス大衆紙TheSun1/25

イギリスでは、毎年冬になると、近衛騎兵が イギリス国王の100 頭の儀式用の馬を 3 か月間、野原で調教します

ただし、今年は、5月6日の英国王チャールズ 3 世とカミラ女王戴冠式の準備のために 例年より1 か月早くはじまりました

1月24日の火曜日に、最初の 25 頭は、ハイド パーク兵舎への 120 マイルの旅のために、馬の箱に積み込むのに問題がないことを確認するために、獣医の検査を受けました。残りは近日中に発送されます。 

近衛騎兵は、戴冠式後も新国王のバースデー・パレードなどスケジュールが組まれていて多忙です

ロンドンでは、1日に3頭か4頭の馬を手入れをします。それらの馬にとって、ぽっちゃりしたワイルドなものから儀式用パレードの洗練されたスターに変わるには、最大10週間かかる場合があります.

近衛騎兵には、戦闘経験者の軍人、英連邦のガーナやニュージーランド出身者など騎兵エリートが集まっています

5月6日は英国王チャールズ 3 世とカミラ女王戴冠式

イギリス国王の100頭の馬の調教

調教はぽっちゃりしたワイルドなものから儀式用パレードの洗練されたスターに変わるには、最大10週間かかる場合があります.

近衛騎兵には、戦闘経験者の軍人、英連邦のガーナやニュージーランド出身者など騎兵エリートが集まっています