今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

アメリカ 今年のクリスマスは、UFOが見れるチャンスである理由

アメリカカルチャー情報thedailybeast12/23

クリスマスの魔法を否定することはできません。夜空を通り過ぎる不思議な円盤型の物体などです。

UFO研究組織で最も古く、最大の組織の 1 つである Mutual UFO Network (MUFON) は、1 年で最も楽しい時期であるクリスマスに多くのUFO目撃情報を報告する傾向結果があるといいます

この休日の傾向に気付いた UFO 組織は MUFON だけではありません。Ufology Research のカナダ人 UFO 研究者である Chris Rutkowski は、2020年にCBC News に、過去 30 年間の UFO 目撃データの編集で、クリスマスのホリデー シーズンに事例が「大幅に」増加し、クリスマスに 75 件の目撃例が発生したことを発見したと語ったことがあります。

クリスマス時期の UFO目撃例の 1 つは、NASA のミッション中に実際に発生しました。1965 年のクリスマスの 10 日前に、地球を周回中のジェミニ 6 号宇宙船に乗っていた宇宙飛行士ウォーリー シラー Jr. から飛行管制官がメッセージを受け取りました

クリスマスの時期に多くの UFO 目撃の理由については、1 つには、休暇中は、通常のショッピング、友人や家族の訪問、クリスマス イルミネーションの眺めよりも、外出する人の方が単純に多くなるからかもしれません。

今年のクリスマスは、UFOが見れるチャンスである理由

UFO研究組織で最も古く、最大の組織の 1 つである Mutual UFO Network (MUFON)

UFO目撃例の 1 つは、NASA のミッション中に実際に発生しました。