今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

アメリカ夜食による肥満のリスクの最新研究

オーストラリアテック情報NewAtlas10/4

深夜の夕食と真夜中の間食を避けるのが最善である、という新しい研究結果をアメリカのBrigham and Women’s病院が発表しました

この研究では、深夜の食事と通常の食事スケジュールを比較し、肥満のリスクに関していくつかの顕著な違いを発見し、食欲、脂肪組織の形成、および 1 日を通してのエネルギー消費への影響を明らかにしました

研究では、遅い食事は肥満リスクの増加、体脂肪の増加、減量の妨げと関連していることが示されてました

夜更かしや徹夜は、食欲を調節するホルモンであるグレリンが変化させ、脳に空腹感情報を高め、深夜の夕食と真夜中の間食を促進させることがわかりました

遅い時間に食事をすると、カロリーの燃焼も遅くなり、脂肪組織での遺伝子発現の変化が見られました。これらの変化は脂質の貯蔵を促進し、脂肪の成長を促進します。

夜食による肥満のリスクの最新研究

深夜の夕食と真夜中の間食を避けるのが最善である