今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

アメリカのウォルト・ディズニー・ワールドは台風イアン・Ianで閉鎖します

アメリカエンタメ情報Deadline9/27

アメリカでは、今世紀最大の台風イアンにそなえての準備が進んでいます

フロリダ州にあるウォルト・ディズニー・ワールドは、かつて沼地だったり、水の近くに位置しているため台風の危険度がまします

ウォルト・ディズニー・ワールドは来援客に滞在する宿泊施設にそのまま待機するよう伝えました。園は水曜日から金曜日まで閉鎖されることが発表されました.

6か月前には、リゾートのハリウッド スタジオ パークのハリウッド大通りを流れる流れる川のようになりました※YouTube動画

国立気象局はまた、ウォルト・ディズニー・ワールド周辺地域に、「大洪水の雨」、時速 50 ~ 65 マイルの風、散在する竜巻に備えるよう警告しました

アメリカのウォルト・ディズニー・ワールドは台風イアン・Ianで閉鎖します

アメリカでは、今世紀最大の台風イアンにそなえての準備が進んでいます

6か月前には、リゾートのハリウッド スタジオ パークのハリウッド大通りを流れる流れる川のようになりました