今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

エリザベス女王棺の護衛が突然気絶しました

アメリカ新聞NewYorkPost9/14

エリザベス2世女王の棺のそばで見張りに立っていた警備員が9月14日遅くに失神し、床に真っ逆さまに倒れました

彼は不安定に揺れた後、プラットフォームから少し降りてから、立ち上がって自分の位置に着きます。しばらくして、彼は突然前に倒れ、群衆が聞こえるように息をのむ中、顔から地面にたおれました

式典をライブストリーミングしていたBBCは、警察や他の人々が応答したため、そのフィードを数分間カットしました.

会葬者は、列が昼夜を問わず迅速に、停止せずに棺を通過するように求められます.

エリザベス女王棺の護衛が突然気絶しました

彼は不安定に揺れた後、プラットフォームから少し降りてから、立ち上がって自分の位置に着きます。しばらくして、彼は突然前に倒れ、群衆が聞こえるように息をのむ中、顔から地面にたおれました