今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

アメリカで失業手当がサイバー攻撃を受けました

アメリカCNNニュース7/1

フロリダを拠点とするITプロバイダーがサイバー攻撃を受けて、複数の州とワシントンDCの何千人もの人々の失業と労働力の利益が崩壊しました。

テネシー州ネブラスカ州の働局の声明によると、約12,000人の失業手当支給が遅れました

この事件は、単一のソフトウェアプロバイダーでの中断が全国に波及効果をもたらす可能性があることを浮き彫りにしています

1年前、フロリダを拠点とする別のITベンダーであるKaseyaに対するランサムウェア攻撃が、世界中の最大1,500の企業に感染しました。

アメリカで失業手当がサイバー攻撃を受けました