今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

化粧品メーカーのレブロン社は破産保護を申請しました

アメリカニュースサイトⅮnyuz6/16

化粧品大手レブロン社は、近年、オンラインに焦点を当てた新興ブランドとの競争に苦労していました

レブロンは、供給のボトルネックと需要の高いスキンケアへの迅速な切り替えの失敗、さらにカイリー・ジェンナーのカイリー・コスメティックスやリアーナのフェンティ・ビューティーなどの有名人に支えられたスタートアップに米国の店舗の棚スペースを失いました

90年の歴史を持つこの会社は、大恐慌の時代にマニキュアの販売を開始し、後にコーディネートされた口紅をコレクションに追加しました。1955年までに、ブランドは国際的でした

レブロンは90年の歴史があります

カイリー・ジェンナーのカイリー・コスメティックス

リアーナのフェンティ・ビューティー