今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

スペインの2星シェフによるウクライナ人道支援

インドニュースサイトagwbharat6/16 

スペインの有名シェフJose Andresは、脆弱なコミュニティを養うことに専念する人道組織であるThe World Central Kitchenを設立ししました

Jose Andresは、ロシア軍によって攻撃された「食物輸送列車」を

投稿しました

「ロシアの攻撃は私たちを止めることはできません。私たちの素晴らしいウクライナのThe World Central Kitchenチームは人々を養い続けます」

ミシュランの2つ星を獲得したシェフは、ロシアの戦争によって引き起こされた食糧危機の高まりに対処するために、脆弱なコミュニティへの食糧供給を専門とする彼の人道組織であるWorldCentralKitchenをウクライナに持ち込みました。

アンドレス氏は先週、、彼の組織はウクライナ近郊とその周辺の475以上の都市に4000万食以上の食事を配布したと語った

スペインの2星シェフJose Andresは人道組織であるThe World Central Kitchenを設立しました

ロシア軍によって攻撃されたThe World Central Kitchenの「食物輸送列車」

彼の組織はウクライナ近郊とその周辺の475以上の都市に4000万食以上の食事を配布したと語った