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eスポーツブランドのFnaticがアジア展開のために18億円を調達

アメリカ・テック情報VentureBeat5/25

Fnaticはeスポーツ活動を17年続けています

日本の丸紅や他の投資家からの資金は、成長する日本とアジア太平洋のeスポーツ市場での会社の拡大に役立ちます。丸紅からの投資は、Fnaticの日本での事業拠点の拡大と、FnaticのRainbow 6 Siegeチームのサポートを組み込んだ新しい

戦略的パートナーシップにより、実質的なアジア太平洋市場でのFnaticの成長を加速します

日本のeスポーツ業界は重要で成長している市場であり、2019年から2023年の間に250%以上の価値の増加が見込まれています。2020年に日本で開催されたeスポーツイベントには690万人以上が参加し、前年比42%増加しました

eスポーツおよびゲームデータ会社のNewzooによれば、2021年に約1200億円の収益を生み出すと予測しています

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日本の丸紅とくんでアジア進出をおこなうeスポーツブランドのFnatic