今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

テスラCEOイーロンマスクのテレビ番組のCMは別の車メーカーでした

アメリカ新聞UsaToday5/9

電気自動車のテスラCEOイーロンマスクは、人気テレビ番組

サタデーナイトライブSNLでホストを勤めました

なぜか番組CMのスポンサーは、Ford、Volkswagen、EVメーカの

Lucid Motorsでした

3社とも電気自動車のCMでした

特にLucid Motorsのキャッチコピーは「電気自動車EVの黄金時代へ

ようこそ」でした

これに対してイーロンマスクのジョークは「私がトヨタのハイブリッド

プリウスに乗ったら衝撃だね」と、トヨタの電気自動車の遅れを茶化しました

f:id:bun-ten:20210509213513j:plain

テスラCEOイーロンマスクのテレビ番組のCMは別の車メーカーでした