今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

カナダ 水深30mは水中ファッション写真撮影の世界記録です

イギリス大衆紙TheSun12/14

美しく勇敢なモデルが、世界で最も深い(水面下 30mでの)写真撮影のために、本物の人魚に変身しました。


写真家のスティーブ・ヘイニングとモデルのシアラ・アントスキーが、世界で最も深い写真撮影の世界記録を破りました


モデルの
シアラはウェットスーツを着ることができなかったので、彼女の体は極限の状況で苦しむ可能性がはるかに高かったのです

撮影はカナダのオンタリオ州トバモリージョージアン湾で行われました。 モデルは文字通り、水面下で難破船ナイアガラ II の側面にしがみついていました。

撮影時の素晴らしい画像には難破船の残骸を小道具として、ピンクと白の 2 つの異なるドレスを着たモデルが、カメラに向かってポーズをとっている様子が映っています。

水中での試み全体は 45 分強続きましたが、実際の写真はそのうち 16 分です