今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

クリスティアーノ・ロナウドのパートナーの写真が、イランの新聞で下手な編集をされました

イギリス大衆紙TheSun2/15

クリスティアーノ・ロナウドは、今サウジアラビアアル・ナスルFCでプレーしています

クリスティアーノ・ロナウドは、インスタグラムのフォロワー数は5億9000万人で個人のアカウントとしては世界1位です

ロナウドの39歳の誕生日のお祝いの際、パートナーのジョージナ・ロドリゲスは黒いドレスを着て写真に撮られてました

モデルのジョージナ・ロドリゲスさんは、クリスティアーノ・ロナウドイスラム圏でプレイするので、イスラム教の習慣に従い、プロポーションを隠蔽を続けていましたが、黒いドレスがかえってプロポーションが目立せてしまいました

イランでは、女性はベールと手と顔以外を覆うゆったりとした服を着用しなければならず、さもなければ最長10年の懲役刑に処されることになる。


イランの新聞は、イスラム圏でもスーパースターのロナウドの家族写真を新聞に掲載するため、わざわざ
ロドリゲスさんのプロポーションを無くす写真に下手な編集をしました

彼女の丸いお尻がデジタル処理されてパンケーキのように平らに見えます

この写真について「これは、世界の一部の地域における女性観が歪んでいることを示しているだけです。それはただの底辺にすぎません。」といわれています