今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

ヨーロッパ北海は境最大の発電所になります

アメリカ政治情報politico4/23

ヨーロッパ各国は、気候目標を達成し、ロシアのガスを取り除き、より安全で独立したヨーロッパを確保するために、北海での大規模な洋上風力タービンを計画しています。

4月24日、ベルギーで開催される「第二回北海サミット」には、フランス、アイルランドルクセンブルグノルウェー、イギリス、ドイツ、ベルギー、オランダが参加して、北海でのグリーン エネルギーの開発に政治的な重みを置きます

北海における洋上風力発電の目標は現在、2030 年までに 120 ギガワット、2050 年までに最低でも 300 ギガワットであり、参加各国の既存の国家レベルでの発電容量を上回っています。

ある依存から別の依存へと単純に移行しないようにする必要があります。そのため、環境に配慮した技術に関しては、ヨーロッパのバリュー チェーンのためのスペースを確保し、風力タービンやバッテリーなどの重要な原材料の供給源を多様化する必要があります。我々は、NATO欧州連合内で協力して、沖合と水中のインフラストラクチャのセキュリティを強化し、増大する従来の脅威とハイブリッドの脅威に効果的に対応するための取り組みを強化します。