今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

オランダサッカー協会はワールドカップで腕にバンドを巻くのではなく、「OneLove」のラペルピンを着用します

オランダ新聞DutchÑews11/27

FIFA は、ワールドカップでプレーヤーが OneLove アームバンドを着用することを禁止しました。

プレイヤーはFIFAの規制をうけましたが、先週、ドイツの内務大臣とベルギーの外務大臣の両方が、FIFA会長の隣に座って、OneLoveバンドを着用して試合を観戦しました

「ドイツやベルギーの大臣ほど魅力的ではないかもしれませんが、最終的には最も大きな影響を与えると思います」とオランダサッカー協会は述べています

ヨーロッパは、何年もカタールワールドカップの労働条件について話し合ってきましたが、アムネスティに聞いたり、国連労働機関の ILO に聞いたり、FNV に聞いたりしています

FIFA は、ワールドカップでプレーヤーが OneLove アームバンドを着用することを禁止しました。

ドイツの内務大臣とベルギーの外務大臣の両方が、FIFA会長の隣に座って、OneLoveバンドを着用して試合を観戦しました