今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

サッカーイングランド代表のレインボーロレックス時計

イギリス大衆紙TheSun11/24

サッカーワールドカップカタール大会では、FIFAがSDGsの包括性と LGBTQ+ の権利を認めなかった為。各国代表チームは様々な形でFIFAへ抗議しています

カタールワールドカップ前の合意で、イングランドのほかに、ベルギー、デンマーク、フランス、ドイツ、スイス、ウェールズ、オランダのキャプテンたちがこの腕章を巻くことになっていましたが、直前になってFIFAはアームバンド着用選手はイエローカードと発表しました

そのため、選手たちは様々なかたちでFIFAへの抗議を示しました

サッカーイングランド代表のキャプテンハリー・ケインは、イランとの試合前に、OneLoveアームバンドの代わりに、9000万円のレインボーロレックス時計をつけて試合会場に現れました

「この傑作には、ベゼルに 36 個のバゲット カット レインボー サファイア、ケースに 56 個のブリリアント カット ダイヤモンド、アワー マーカーとして 11 個のバゲット カット レインボー カラー サファイアがセットされています。」

ドイツは、ワールドカップで日本に衝撃的な敗北を喫する前に、象徴的なチーム写真で FIFA に反抗的なメッセージを送りました。

アフマド ビン アリ スタジアムで LGBTQ+ 向けの服を着たファンを警備員が取り締まりました

カタールでは、同性愛者は死刑に処せられています。

カタールワールドカップ前の合意で、イングランドのほかに、ベルギー、デンマーク、フランス、ドイツ、スイス、ウェールズ、オランダのキャプテンたちがこの腕章を巻くことになっていました

サッカーイングランド代表のキャプテンハリー・ケインは、イランとの試合前に、OneLoveアームバンドの代わりに、9000万円のレインボーロレックス時計をつけて試合会場に現れました

ドイツは、ワールドカップで日本に衝撃的な敗北を喫する前に、象徴的なチーム写真で FIFA に反抗的なメッセージを送りました