今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

ワールドカップ日本戦前のドイツの新聞

ドイツ新聞TagesSpiege11/23

ワールドカップ開幕戦の日本戦前 ドイツ人はタイトルの準備ができていますか?」

2021年の夏、サッカードイツ代表キャプテンでゴールキーパーマヌエル ノイアーカタールで世界チャンピオンになりたいと発表しました

「私たちは高いクオリティを持っています」ミッドフィールダージャマル・ムシアラ19歳は、「私たちは皆、トーナメントに勝つことができるという考え方で臨んでいます。「私たちは最大のものを求めています」「絶対に勝てる!という気持ちで臨んでいます」

ナショナルコーチは、ここ数週間でオーバーサイズに成長したジャマル・ムシアラを取り巻く誇大宣伝を明示的にほのめかしたと思うかもしれません. たとえば、ローター・マテウスミュンヘン出身の19歳のテクニックについて、「魔法だ。メッシのようだ」と語った

最終的に、2014 年の世界チャンピオンにふさわしい成功チーム ドーハは確かにクラスと才能を持っていますが、ブラジル大会チーム が 8 年前に世界タイトルを獲得したときの競争レベルにはまだ達していません

※ドイツの有力新聞では、ドイツ代表がワールドカップ王者になれるかという話題で、日本については記載がありませんでした

「ワールドカップ開幕戦の日本戦前 ドイツ人はタイトルの準備ができていますか?」

サッカードイツ代表キャプテンでゴールキーパーのマヌエル ノイアーカタールで世界チャンピオンになりたいと発表しました

カタールワールドカップ2022