今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

ドイツのBioNTech は2030年までにガンのワクチンを開発できるかもしれません

アメリカabcニュース

がんワクチンの開発は、BioNTech の COVID の取り組みによって加速される可能性があります。

BioNTech は、COVID ワクチンを開発した経験が、mRNA 技術を主流に立ち上げた癌ワクチンの研究を加速させるのに役立つ可能性があると説明しました

ドイツの製薬会社 BioNTech は、癌ワクチンは「2030 年までに」広く利用できるようになるだろうと語った。

「癌を治療するためにワクチンを使用することは、エキサイティングな新興分野です」

「BioNTech はすでにVaccitechと提携して、肺がんに対する世界初の治療用ワクチンの1つを治験しており、ウイルスとワクチン技術ががんに対する免疫システムをどのように活性化するかを知る最先端の研究に資金を提供しています。」

BioNTech は、mRNA 技術を使用した個別化されたがん免疫療法の治療法を開発および製造することを目的としていました。しかし、パンデミックが発生したとき、彼らはこの技術を適応させて、最初で最も効果的な COVID-19 ワクチンの 1 つを作成しました。

BioNTech は、当初から、体の免疫システムの可能性を最大限に活用して、がんや感染症への対処に成功することに常に焦点を当ててきました

「科学がパンデミックから抜け出すための道筋であったように、科学はガンを打ち負かすための道筋です。私たちは、将来、mRNA技術やその他のエキサイティングなワクチンアプローチが、医師にガンを打ち負かすためのより多くの治療オプションを提供することになると楽観視しています。」

ドイツのBioNTech は2030年までにガンのワクチンを開発できるかもしれません

ドイツの製薬会社 BioNTech は、癌ワクチンは「2030 年までに」広く利用できるようになるだろうと語った

mRNA技術やその他のエキサイティングなワクチンアプローチが、医師にガンを打ち負かすためのより多くの治療オプションを提供することになると楽観視しています。