今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

カナダのロシア大使館はカナダにロシアの旗を掲げるよう要求した

カナダ公共放送CBC6/11

カナダのロシア大使館は、カナダの首都オタワ市に「ロシアの日」にロシアの旗を掲げるよう要求しました

オタワ市は「とんでもない」とロシアの要求を拒否しました

オタワ市長のジムワトソンは、2月24日のロシアの侵略日からウクライナの旗を「無期限に」市庁舎に掲げるよう命じ、他のG7首都の市長にも同じことをするよう促しています

「ロシア大使が来てロシアの旗を掲げることを求めたことに驚いた」とオタワ市長は言った

そのかわりに、オタワ市長は、、ロシア大使館の真向かいのに「Free- LibreUkraine」と書かれた青と黄色の看板を設置しました。

オタワ市長は、「それは単にロシア国家の性格を示している。彼らは大胆で、真面目で、世論を気にしない。彼らは彼らのために物事が行われることを要求している」「ウクライナへの侵略は彼らの考え方の見本であり、それはロシア大使館がここで行っていることに反映されています。」

ロシア大使館が主権者の隣人への残忍な軍事侵略の前夜にそのような要求をするという事実は彼らの精神について多くを語っている」と述べた。

カナダのロシア大使館は、カナダの首都オタワ市に「ロシアの日」にロシアの旗を掲げるよう要求しました

オタワ市長は、、ロシア大使館の真向かいのに「Free- LibreUkraine」と書かれた青と黄色の看板を設置しました。

ロシア国家の性格