今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

アメリカのH&MとAmazonのファション・テック

アメリカ小売情報RetailInfoSystems6/1

H&MはアメリカのCOSストアで、Amazonは最初のAmazonスタイルストアで、

H&MグループとAmazonはどちらも、アパレルショッピングの未来をテストしています

H&Mグループは、シームレスな支払いオプション、パーソナライズされたスタイリングの推奨事項、より迅速なチェックアウト、およびアップグレードされた配送/返品オプションを提供するために、新しい店内ショッピング体験をテストしています

ビバリーヒルズの最初のパイロットストアは、部屋に持ち込まれた製品をアイテム、サイズ、色で認識するスマートミラーを備えた試着室を備えています。パーソナライズされた製品とスタイリングの推奨事項を提供する可能性。店舗フロアでは、他のタイプのスマートミラーを使用して仮想的な試着やスタイリングを行うことができます。買い物客がアイテムを鏡の近くに持ってくると、そのアイテムがスタイリングの推奨事項とともに画面に表示されます。

Amazonスタイルは、買い物客が買い物をするときに各顧客に合わせたリアルタイムの推奨事項を生成する機械学習アルゴリズムや、商品を数分で試着室のクローゼットに配達するように要求するタッチスクリーン、商品の評価など、高度なテクノロジーを使用する買い物客を支援するように設計されていますリアルタイムで新しいパーソナライズされた情報を取得します

顧客がAmazonショッピングアプリで商品を選択したときに商品を選び、顧客の試着室のクローゼットに配達するアソシエイトのチームを運営するバックオブハウスゾーンリードが含まれます。顧客が店を歩いているときに、アイテムのQRコードをスキャンして、サイズ、色、全体的な顧客の評価、および追加の製品の詳細を確認できます。ボタンをタップするだけで、アイテムを試着室に追加したり、ピックアップカウンターに直接送信したりできます。 

H&MAmazonのファション・テック

スマートミラー使うH&M

Amazonスタイルの店舗