今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

イギリスのコーラを飲み比べ

イギリス大衆紙TheSun5/19

イギリスの母親でフリージャーナリスト3人による、コーラを飲み比べ

コカコーラとダイエットコークは依然としてイギリスで人気のブランドであり、ペプシが3位です

しかし、生活費が上昇し続ける中、ブランドの炭酸飲料に支払いを続ける余裕はありますか?そこで、母親でフリージャーナリスト3人による、コーラを飲み比べ調査をしました

イギリスのスーパーで売られている安い2リットルコーラの価格です

味と価格で総合評価を出しました

 

Lidl Freeway Cola 2リットル 94円 総合評価10

健康的ではありませんが、これが「本物」に一番近いと思います。 

ペプシ 2リットル 350円 総合評価3

ブラインドテストでは、多くの人がコカコーラよりもお気に入りとしてそれを選びました

TESCOクラシックコーラ2リットル 120円 総合評価4

どのコーラよりもはるかに色が薄く、薄くて水っぽくて弱い味でした。

・SAINSBURYコーラ2リットル 94円 総合評価8

 私はSAINSBURYのコーラが好きです、パワフルでフルーティーなコーラパンチが詰め込まれています。 

・MORRISONSコーラ2リットル 120円 総合評価2

コカ・コーラに比べて色は非常に薄く味は薄くて弱かったです。コーラとして認識できましたが、それはただのことです。

・Aldi Vive Cola Original 2リットル 94円  総合評価4

オリジナルのコカコーラよりもペプシマックスのような味

・Asda Cola2リットル 120円 総合評価9

あなたの健康と財布にとって悪いニュースです、それでたぶん時折の御馳走として最もよく保たれます。

 少し時間をかけて味に慣れれば、すぐにオリジナルのコカ・コーラを飲んでいると思うでしょう

・コカコーラ1.5リットル 270円 総合評価9

本物の味はライバルコーラには負けていません。あなたの健康と財布にとって悪いニュースです、それでたぶん時折の御馳走として最もよく保たれます。

イギリスの母親でフリージャーナリスト3人による、コーラを飲み比べ

Lidl Freeway Cola 2リットル 94円 総合評価10

イギリスのコーラを飲み比べ