今年のスーパーボウルは最初の暗号通貨ボウルだったかもしれません
すべての広告を除外したわけではありませんが、暗号通貨関連の広告がスーパーボウルのコマーシャルブレイクを完全に圧倒しました
特に、CoinbaseのCMはQRコードをスマートフォンなどで読み込むと、プロモーションサイトが開くQRコードがテレビ場面に表示されるだけでしたが、サインアップすると、15ドル相当のビットコインを提供し、さらに3人が100万ドルの賞金を獲得するチャンスを提供するということで、
1分間に2000万回以上という想定以上のアクセスがあったため、サイトがクラッシュしました
コマーシャルのどれも暗号通貨がどのように機能するかの静かな部分に言及していませんが、新しい顧客からのより多くの賛同は暗号通貨の価格が上昇し続けることを意味します