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オンラインショッピングと店内ショッピングが二者択一ではない理由

アメリカ小売情報RetailInfoSystrms

アメリカでは、コロナ以来デジタルショッピングが過去5年間よりも1年間で加速しています

有名店の看板、きちんとした商品の列、販促用ディスプレイに基づいて成功を続けるだけでは十分では無くなっています

この調査結果は、小売業者の今後の小売業に必要な情報として明らかになった7つの重要な洞察です

これにより、小売業者はコロナパンデミックの要点をつかみ、デジタルと店内のショッピング体験をより深く融合させることが不可欠になります

 

1:顧客は、小売業者がWebまたはモバイルアプリを介してデジタルショッピング機能とエンゲージメントを向上させることを期待しています。

2:店内とオンラインのショッピング方法のより深い組み合わせは、消費者が将来買い物をする好ましい方法であると予測されています

3:ターゲットを絞ったマーケティングは、過去の購入履歴とWebサイトやモバイルアプリでの検索を組み合わせたデータを使用するデジタルプラットフォームに移行しました

4:実店舗は、店内でのショッピング体験の価値を広げると同時に、本来の価値提案を確認する必要があります

5:顧客の好みの変化は、小売業者にとって3つの大きな課題を浮き彫りにします

6:デジタルショッピングの急増は、サプライチェーン戦略に大きな影響を及ぼします

7:小売業者のわずか38%が、顧客を理解し、マーケティングマーチャンダイジング、およびサプライチェーンの運用における洞察に照らして実行するためのプロセスとテクノロジーを完全に備えています。ただし、 残りの44%は、これらの洞察に照らして実行するために手動プロセスに依存することを妨げられています

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オンラインショッピングと店内ショッピングが二者択一ではない

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デジタルショッピングはこの1年間で過去5年間以上よりも伸びています

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小売業者のわずか38%が、顧客を理解しています