今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

2022-12-13から1日間の記事一覧

香港政府はGoogleを非難しています

シンガポール衛星ニュースChannelNewsAsia12/13 香港当局は、ここ数週間の国際的なスポーツイベントで、中国の国歌の代わりに抗議の歌が演奏されたということに激怒しているます 香港の指導者は火曜日 (12 月 13 日)、中国の国歌をめぐる論争広がったため、G…

ワールドカップ モロッコのハキム選手の思い

モロッコ新聞Lemati12/12 モロッコのハキム・ツィエク選手29歳はカタールワールドカップで全試合・8試合出場している7番の選手です。現在は、イギリスプレミアリーグのチェルシーに所属しています。 オランダ生まれのハキム選手は、オランダの強豪アヤックス…

スイス中央銀行は金を蓄え続けています

スイス新聞tagesanzeiger12/12 今年は個人だけが金を蓄えているわけではありません、 スイス中央銀行は、数十年で持っていたよりも多くの貴金属を購入しています。1 年を通して、金の購入は 1967 年以来最高でした。第 3 四半期だけで 399 トンの金を隠して…

クロアチアのゴールキーパーとバイエルンの交渉がはじまりました

クロアチア大衆紙24sata12/13 サッカーワールドカップ日本戦でも活躍したクロアチア代表ゴールキーパー・リヴァコビッチは全世界にその存在を示し、SkySport は、ドイツの強豪バイエルンミュンヘンとの交渉がすでに始まっていると報告した。 ブラジルとの準…