アメリカは世界の水着市場を独占しており、2023年には単独で1兆円以上の収益を生み出しています(フランスは約500億円)
マイアミスイムウィークMiami Swim Weeにフランスのファッションブランドが参加することは大きな意味があります
アメリカでは、ヨーロッパ製品の輸入高は安定していますから、アメリカの水着市場への参加はプラスなのです
マイアミスイムウィークMiami Swim Weekには選考委員会が存在し、ショーでは競争が激しいと壁は高いのです
「マイアミに来るということは、ビーチ、リゾート、ホテルのブティック市場に取り組むことを意味します」
フランスのCraie Studio ブランドは世界中のリゾートの350以上の販売拠点で販売されていますが、マイアミスイムウィークMiami Swim Weekに参加するのは今回が初めてです
フランスの多くのリゾートブランドはアメリカの水着市場への参入に努力しています