今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

イギリス 少年バンクシー?の最初の作品はコンテスト3位でした

イギリス大衆紙TheSun3/2

バンクシーBanksy」だと言われているロビン・カニンガムRobin Gunningham は、1984 年に本誌TheSunのイラストコンテストで3位でした


現在、
バンクシーBanksy」の作品は6千万円をくだらない

彼はイギリスのブリストルに生まれ、ブリストルは今ではグラフィティ アーティストが壁や電車の想像力豊かなスプレー ペイントで評判を得ていました


14際の時の
作品は、立方体の中に顔が閉じ込められたタイムトラベラーを描きました

15 歳のロビンの作品の 1 つは、最初の荷車を作る前に偶然車輪を発明したフレッドと呼ばれる「普通の穴居人」に関するものです

ロビンは 16 歳で学校を中退し、ストリート アートに手を出し始め、比較的地味な「ゲリラ アーティスト」になりました。


バンクシーBanksy」は、パレスチナガザやウクライナでも活動しています

バンクシーBanksy」は現在、イギリスのファションショップ「GUESS」から、万引きを助長したとして訴えられています