今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

「サウンド・オブ・ミュージック」の家族が93歳で亡くなりました

イギリス大衆紙TheSun5/17

名作映画「サウンド・オブ・ミュージック」は、ヨハネストラップ一家の実話に基づいてつくられました

ヨハネストラップ一家は、1938年にナチスから逃れるために母国オーストリアから米国に移住しました。

映画は、ジュリーアンドリュースとクリストファープラマーが主演する1965年の映画は、最優秀作品賞を含む5つのアカデミー賞を受賞しました

ロズマリーは、トラップ・ファミリー合唱団の最後の生きているメンバーの一人でした(生きているメンバーで兄のヨハネスいます)

「ストウは昨日、最も親切で優しい魂の1つを失いました。ロズマリートラップは金曜日の夜に93歳で平和に亡くなりました。彼女は一日中愛する人の前にいました」

作品は、1987年に亡くなった母親マリアによる1949年の自伝的本に大まかに基づいていました

名作映画「サウンド・オブ・ミュージック」は、ヨハネストラップ一家の実話に基づいてつくられました

映画は、ジュリーアンドリュースとクリストファープラマーが主演する1965年の映画は、最優秀作品賞を含む5つのアカデミー賞を受賞しました

サウンド・オブ・ミュージック」の家族が93歳で亡くなりました