今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

アメリカ 3万組のカップルが恋愛に成功した6分類のフレーズ

アメリカCNBCニュース

カップルに衝突が起こったとき、最もtせで最も成功したカップルは、修復と協力という言葉を使います。これは誰でも学べばできることです。

私たちは提案を 6 つのフレーズのカテゴリと、それらがどのような修復に役立つかに分類しました

これらは、3万組以上のカップルの長年の観察から導き出された、激化した対立を落ち着かせるための実証済みのフレーズです。

アメリカ・英語での話ですから、すべてが日本・日本語でもうまくいくかはご注意下さい)

1.「感じます」瞬間の感情を表現するのに助けが必要なときにこれを使用してください。

・フレーズ:「もっと優しく言ってください。」「それは私の気持ちを傷つけました。」

2.「落ち着く必要がある」修復が必要な場合にこれを使用してください。

・フレーズ:「これは私にとって重要なことです。聞いて下さい。」「ハグしてもいいですか?」

3.「ごめんなさい」謝罪の言葉を表現するのに助けが必要な場合にこれを使用してください。

・フレーズ:「私の反応は極端すぎました。ごめんなさい。」「どうすれば状況を改善できるでしょうか?」

4.「アクションを停止する」どううすればいいか混乱して、休憩が必要なときにご利用ください

・フレーズ:「ちょっと待って、私は間違っているかもしれない。」「話を最初にもどしましょう。」

5.「同意に到達する」相手が言っていることを確認したいときや途中で確認したいときにご利用ください

・フレーズ:「あなたの意見は一理あると思います。」私は物事をそのように考えたことはありません。」

6.「感謝します」関係補修してポジティブさをプラスしたいときにお使いください。

・フレーズ:「愛してます。」「わかりました」「これはあなたの問題ではなく、私たちの問題です。」「ありがとうございます…」

関係修復とは、会話をポジティブな方向に変えるものだと考えてください。お互いに心を開いていきましょう。

最も基本的な関係補修は、「ごめんなさい」または「申し訳ありませんが、もう一度やり直させてください」という率直な謝罪です。

また、「あなたの気持ちはわかります」または「そのように言えば、それも当然です」といった共感や承認の形をとることもあります。