フランス・ファッション情報fashionnetwork12/4
ビヨンセとリアーナが2023年の世界ファッショントレンドを独占しました
ビヨンセのInstagram の登録者数は3億人の閾値を超え、リアーナの登録者数2は億8,000万人の登録者です
ビヨンセはワールドツアー「ルネサンスワールドツアー」で、バルマンBalmain、ミュグレーMugler、ジャンポール・ゴルチエJean Paul Gaultierなどのブランドを衣装に使いました。
これが最新の世界的なファッションの「イヤー・イン・ファッション・レポート」で明らかになったものです
テイラー・スウィフトとビヨンセは、それぞれのワールドツアーで競いましたが、スタイルの戦いに勝ったのは間違いなくビヨンセでした
さらに「ルネサンス ワールド ツアー」映画が今週金曜日、12 月 1 日にフランスで劇場公開されて以来、それはまだ始まったばかりです。
リアーナは。オスカーでアライアAlaïa、ゴールデングローブでヴァレンティノValentino、メットガラでグッチ Gucci 等をレッドカーペットで見せつけました