今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

ビヨンセとリアーナは2023年のファッションに最も影響を与えたセレブです

フランス・ファッション情報fashionnetwork12/4

ビヨンセとリアーナが2023年の世界ファッショントレンドを独占しました

ビヨンセInstagram の登録者数は3億人の閾値を超え、リアーナの登録者数2は億8,000万人の登録者です


ビヨンセはワールドツアー
ルネサンスワールドツアー」で、バルマンBalmain、ミュグレーMugler、ジャンポール・ゴルチエJean Paul Gaultierなどのブランドを衣装に使いました。

これが最新の世界的なファッションの「イヤー・イン・ファッション・レポート」で明らかになったものです

テイラー・スウィフトビヨンセは、それぞれのワールドツアーで競いましたが、スタイルの戦いに勝ったのは間違いなくビヨンセでした

さらに「ルネサンス ワールド ツアー」映画が今週金曜日、12 月 1 日にフランスで劇場公開されて以来、それはまだ始まったばかりです。

研究チームは、これらの脂肪細胞を単に破壊するのではなく改造することに着手


リアーナは
。オスカーアライアAlaïa、ゴールデングローブでヴァレンティノValentino、メットガラでグッチ Gucci 等をレッドカーペットで見せつけました