今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

マフィア国家ロシアのプーチン「殺人政権」のゾッと」する死者数

イギリス大衆紙TheSun8/24

専門家らによると、ウラジーミル・プーチン大統領は、敵を倒し、不安を抱える同盟国を維持するために、殺人が手段として使われる「マフィア」国家を誇らしげに統括しています。

ワーグナーの責任者エフゲニー・プリゴジンは、冷酷な暴君の血塗られた手に関連した少なくとも40人の注目を集めた死亡という驚異的な遺体数に加わった最新人物となった。

軍閥の反逆者が寡頭政治家から科学者、さらには粛清された可能性が高い将軍に至るまで、少なくとも39人の他の高名者に加わったことで、報復は最終的かつ残酷に実行されたかに見えます。

退役米陸軍情報将校のジョン・スウィート氏と国家安全保障アナリストのマーク・トス氏は、プーチン大統領が「ロシアスパイ組織FSB版暗殺会社・Murder Inc」を運営していると評した。

Murder Inc. は米国で活動していた組織犯罪グループで、1930 年代に 1,000 件以上の接触殺人を犯したと考えられています。

プーチン大統領にとって仲間の殺害は「当然の行動」に過ぎず、2022年3月にロシアに「5人目のコラムニスト」がいるとプーチン大統領が激怒したという。「5人目のコラムニスト」とは国家内の敵を指す隠語です。

2000年紀元前夜にボリス・エリツィンから統治を引き渡されて彼が初めて権力の座に就いたとき、本質的に秘密警察がロシアの責任者に戻されました。

プーチン大統領の命令どおりに暗殺行動するために国家予算が使われ、死は常にプーチン大統領の取り巻きに自分たちの義務を思い出させるために存在する。

プーチン政権下のロシアは政敵が殺される可能性があり、殺される国家になっている。そしてプーチン政権下のロシアはマフィア国家であり、絞首刑にならなければ死刑になると信じている凶悪な犯罪者のネットワークです