今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

アメリカ 流行りのTikTok習慣「ベッド・ロッティング・Bed-Rotting」はストレスを増加させます

アメリカCNNニュース⅞

アメリカのTikTokユーザーで流行っているのが、ユーザーが何枚もの毛布の下に隠れ、しばしば携帯電話や軽食を手に持った自分のビデオを投稿することです。

専門家は、ベッドのなかで食事をしたりして1日をすごすことは「必要ならやってもいいと思います」といいますが、自分の意思で一日中ベッドにることは、結果そこで「腐ってしまう・ロッティングRotting」してしまうといいます

専門家は「ベッドは睡眠と親密な関係のためにのみ使用されるべきであり、テレビを見たり、仕事をしたり、食事をしたりするために使用すべきではない」と考えています。

ベッドで腐ると(ベッド・ロッティング・Bed-Rotting)、自分自身を孤立させ、自分の感情を無視し、役立つセルフケア活動に参加できなくなる可能性があります

この種の行動(ベッド・ロッティング・Bed-Rotting)は、メンタルヘルス疾患の中でもとりわけ、 うつ病や不安症 の症状に関連しています

1日か2日以上ベッドでくつろぐことは憂慮すべきことであり、さまざまな精神的健康上の問題を示している可能性があります