今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

アメリカ タランティーノ監督がセックスシーンを嫌いなわけ

アメリカ新聞NewYorkPost4/16

映画「キル ビル」「パルプ フィクション」「ワンスアポンアタイムインハリウッド」の監督クエンティン・タランティーノは、自分の映画にセックス シーンを含めない理由を明らかにしました。

60歳のタランティーノは4月11日、スペイン日刊紙Diari ARAとのインタビューで、「セックスは私の映画のビジョンの一部ではありません 」「セックスシーンは「問題がある」と述べた.「映画のストーリーに「不可欠」な親密なシーンがあれば、それを選びますが、それは「必要ではありませんでした」と述べました。彼は映画を売るためにセックスを必要としていません。

タランティーノ監督は、過去に映画評論家から彼の作品が「暴力が多い」「汚い言葉が多い」「セックスシーンが少ない」といわれた時「あなたは何か他のものを見るべきです。私の映画に問題がある場合、それらは見に行く映画ではありません. 私はあなたのために映画を作っているわけではありません。」と答えています


タランティーノ監督の数少ないセックスシーンは、1997年の映画「ジャッキー・ブラウン」での、ブリジット・フォンダロバート・デ・ニーロの間の際どいシーンをフィーチャーしたものが唯一の映画です

彼はイスラエルの歌手ダニエラ・ピックと結婚してイスラエルのテルアビブで過ごしています