今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

ワールドカップ クリスティアーノ・ロナウドはスイスとの勝利に冷静でした

イギリス大衆紙TheSun12/6

クリスティアーノ・ロナウドは、ポルトガルがスイスに勝利した試合の終、チームメイトをピッチに残して祝いました.

試合は、ロナウドがダグアウトから見守る中、ラモスがハットトリックを記録したため、交代は報われました。

クリスティアーノ・ロナウドはロッカールーム向かう前にポルトガルのファンに拍手喝采しました

ポルトガルの監督やチームメイトはロナウドを称賛しています

※ABEMA中継で、解説のアナウンサーと槙野選手が「ゴージャスな人は誰ですか?」といった人は、クリスティアーノ・ロナウドの恋人ジョージナ・ロドリゲスです

クリスティアーノ・ロナウドの恋人ジョージナ・ロドリゲス

クリスティアーノ・ロナウドは、ポルトガルがスイスに勝利した試合の終、チームメイトをピッチに残して祝いました

クリスティアーノ・ロナウドはロッカールーム向かう前にポルトガルのファンに拍手喝采しました