今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

イギリスの警官はオンラインポルノを立ち上げて退職しました

イギリス大衆紙TheSun11/27

Officer Naughty・いたずらな警官」の名前で、人気のポルノサイトOnlyFanでオンラインポルノを立ち上げいた女性警官Sam Helenaがロンドン警視庁で停職になったあと退職しました

彼女は、ストリッパー オブ ザ ヤード・ロンドン警視庁のストリッパーとも呼ばれていました

女性警官Sam Helenaのコスチュームには、警察のバッジとオフィサー ノーティーのネームタグが付いています。

彼女は2020年に、 TikTok で制服を着ている間下品なビデオを共有したことで注意を受けていました

TwitterInstagramで「 Inked Barbie 」というタイトルで、いまだにさまざまな動画や写真を公開しています。

イギリスの警官はオンラインポルノを立ち上げて退職しました

女性警官Sam Helenaのコスチュームには、警察のバッジとオフィサー ノーティーのネームタグが付いています

女性警官Sam Helena