今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

オーストラリアのヌード クルーズ

アメリカ新聞NewYorkPost1/8

11月6日、ヌード クルーズがオーストラリアのシドニー ハーバーの海域で開催されました

自然の中で裸になることを促進する組織である Get Naked Australia によるクルーズは、週末に多くの注目を集めました

「政府がそのような無礼なことを承認したなんて信じられない」と別の人は付け加えた.。「それをエンパワーメントや自由と呼ぶなら、うんざりだ」

このグループは 2017 年に人里離れた水泳スポットでスキニー ディッピングを奨励することから始まり、それ以来成長を続けています。

グループのウェブサイトで、活動の目標は誰も服を着ない世界を作ることではなく、ヌードに関連する汚名を取り除くことであると説明した

精神障害のある人や家庭内暴力の被害者から、自然の中で裸になるという概念が自分の体を取り戻すのに役立ったと言うフィードバックを受け取ったと述べた.

「私たちは法的境界内にとどまっています」と彼は Fitzy & Wippaに語った。「私たちは基本的に、シドニー ハーバーにあるヌード ビーチの 1 つ、Cobblers をクルーズします。合法化されたら、船長からすべての許可を得て、船長は「出航、キットオフ」して水に飛び込んで楽しんでいます。 」

12月の次のクルーズには125人がサインアップし、「最終的な目標はクルーズ客船を手に入れることだ」と語った

オーストラリアのヌード クルーズ

11月6日、ヌード クルーズがオーストラリアのシドニー ハーバーの海域で開催されました