今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

アリアナグランデはメイク前、後の写真を投稿しました

アメリカ・ミレニアム世代情報Elite Daily7/27

アリアナグランデはオールラウンドスタイルのスターです

7月25日月曜日、29歳のグラミー賞受賞者はInstagramストーリーに自分のスナップショットを続けて投稿しました

最初のスナップは、素顔のグランデがマグカップを唇に近づけるときに肩をすくめて笑う短いクリップでした。

2番目のスナップ(別名「後」の写真)は、まつげ、眉毛、唇、鼻、頬などの顔が頭から首まで強調された、より特徴的な魅力的な歌手を示しています。

アリアナグランデは2月に化粧をしていない自分の写真を投稿しました。これは、訓練を受けていない目で簡単にだまされる可能性があります。

ほとんどの人々と同様に、アーティストもコロナ封鎖中に化粧をせず、2020年5月に彼女の自然なそばかすを披露しました。「眠そうなまつげの目」と彼女は、当時のInstagramストーリーで、いつもの重力に逆らうまつげエクステがない自分のスナップをキャプションしました。

アリアナグランデはメイク前、後の写真を投稿しました

アリアナグランデはオールラウンドスタイルのスターです

最初のスナップは、素顔のグランデがマグカップを唇に近づけるときに肩をすくめて笑う短いクリップでした