今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

カナダでも全国的な通信障害が15時間続きました

アメリカAP通信7/10

カナダ全土の通信障害は、7月8日の朝から15時間続きました

混乱は、ヘルスケア、法執行機関、および金融業界を含むセクター間のコミュニケーションを麻痺させました。多くの911サービスは着信を受信できず、いくつかの病院はサービスが影響を受けたと報告し、デビットカードの取引は一時停止されました。

事故をおこしたロジャーズ・コミュニケーションRogersCommunications はカナダの大手通信企業です

理由はなぜかKDDIと似た内容です

「コアネットワークのメンテナンスアップデートに続いて、ネットワークシステム障害の原因を絞り込んだと考えています。これにより、一部のルーターが金曜日の早朝に誤動作しました」

カナダでも全国的な通信障害が15時間続きました

事故をおこしたロジャーズ・コミュニケーションRogersCommunications はカナダの大手通信企業です

混乱は、ヘルスケア、法執行機関、および金融業界を含むセクター間のコミュニケーションを麻痺させました