今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

シンガポールの「屋内スカイダイビング」世界チャンピオン

シンガポール衛星ニュースCNA

ベルギーで開催された第4回FAIワールドカップインドアスカイダイビング2022で、シンガポールの19歳のKyraは、フリースタイルのソロオープンカテゴリーで金メダルを獲得しました

さらに、妹の12歳のVeraはワールドカップに初めて出場し、2ウェイと4ウェイのダイナミックカテゴリーで2つの金メダルを獲得しました。

姉妹が「屋内スカイダイビング」をするキッカケは、広告の仕事をしていた母親がシンガポールで最初で唯一の屋内スカイダイビング施設オープンのコマーシャルを作ることになり、モデルとして8歳のKyraが「屋内スカイダイビング」にデビューしました

その後、14歳のスペインで開催されたWind Games 2017でのデビュー戦で、Kyraは2つの金メダルと1つの銀メダルを獲得しました

彼女は45個のメダルを獲得し、1分間に最も多くのバク転を含む4つのギネス世界記録を持っています

Kyraは近い将来、Veraが私よりも良くなると述べています

シンガポールの「屋内スカイダイビング」世界チャンピオン

シンガポールの「屋内スカイダイビング」世界チャンピオン姉妹

Kyraは45個のメダルを獲得しています

Kyraは近い将来、妹のVeraが私よりも良くなると述べています