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アメリカ小売業,2022年5つのトレンド

アメリカ小売業情報RetailInfoSystems

2022年に向けて、ここに注目すべき5つの小売および消費者製品の

トレンドがあります。

アメリカ小売市場は、年間18.2%で成長している約650兆円の市場です

日用品消費財業界は、2016年から2019年までの年平均成長率は1.8%でしたが、

2021年は業界が10.4%も成長しました。

コロナパンデミックによる閉店は2021年にトレンドがようやく変わった年になるかもしれません。調査によると、出店は5年ぶりに発表された閉店を上回るペースで進んでいます

1:チャネル需要の変化

2:消費機会の変化

3:AI

4:サプライチェーンと運用の回復力

5:持続可能性



1:チャネル需要の変化 

小売業の場合、さまざまなチャネルでのショッピングが成長し進化し続けるにつれて、小売業者は、運用システム、顧客体験(オンラインと店舗のリンク)、およびオムニチャネルの充実を調和させるための投資を加速するでしょう

2:消費機会の変化

多くの会社員が自宅で仕事をし、より多くの雇用主がハイブリッドワークモデルを採用しているため、ネスレが最近強調したように、朝食と昼食はCPGと食料品小売業にとって重要なイノベーションの戦場になりつつあります

朝食、昼食、軽食の消費者の「スケジュール」の変化を考慮する場合、小売業者は、これらの製品を探している買い物客にアピールするように店舗を設定することにより、これらの成長する消費者の機会に対応する製品を提供する準備をする必要があります(ラックの配置、商品の計画、バンドル、広告、従来のブランドの遅れからスペースをシフトし、棚で宣伝する)

3:AI

2022年の小売業業界のAI投資額は約850円規模になると予想されています。AIは予測分析に使用でき、小売業者はオンラインと店舗の両方でカスタマイズされたエクスペリエンスを提供できます

さらに、小売業では、AIは在庫最適化、労働力管理、プラノグラムの新しい方法を推進し価格コンプライアンスの適正化に活用されます

2021年にAIへの投資が見込めるその他の例としては、製品/コンテンツの推奨、eコマースでの詐欺、広告の作成/プログラマティック、コンタクトセンター(チャットボット、トランスコーディング、翻訳)、ドキュメントの分析と検索、需要予測、在庫の最適化などがあります 、予知保全、および製造上の欠陥の検出です。

4:サプライチェーンと運用の回復力

2021年には、デジタルサプライチェーンがソリューションの最優先事項であり、eコマースと分析(AI / MLを含む)がそれに続きます。

2022年は、製造業者と小売業者の間のデータ共有およびコラボレーションのための新しい業界機会が生まれます。このコラボレーションにより、計画の改善、予測の改善、貿易プログラムの実行とコンプライアンスの促進、在庫状況の改善、小売業者とCPG製造業者間のコミュニケーションの改善、デジタルまたは物理的な棚への新しいイノベーションの迅速化が可能になります。

5:持続可能性

大企業のCEOの99%は、持続可能性の問題がビジネスの将来の成功にとって重要であると考えています

従業員の86%は、環境、社会、ガバナンス(ESG)の問題に立ち向かう会社で働く可能性が高いと述べています

持続可能性の4つの重要な概念は、➀企業の社会的責任(CSR)、➁持続可能性、③フェアトレード、④環境、社会、ガバナンス(ESG)です。

汚染削減に関するハーバード大学の研究では、環境パフォーマンスと財務パフォーマンスの関係は、効率を高め、コンプライアンスコストを削減し、将来の負債を最小限に抑えることで、将来のコスト削減につながるとされています

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2022年小売業5つのトレンド

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顧客体験(オンラインと店舗のリンク)、およびオムニチャネルの充実が必須です

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アメリカ小売市場は、年間18.2%で成長している約650兆円の市場です