今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

アメリカでの副業(サイドハッスル)の手引き

アメリカcnbcニュース

アメリカではコロナパンデミックを機会に、サイドハッスルが

増えています

オハイオ州コロンバスの歯科医院でフルタイムで医療事務をしていた

25歳のEmily Jumpは、年収約400万円で働いていました

彼女は、コロナの間に歯科医院へ来るマスクの患者達を見て

笑顔がマスクの後ろに隠れているのに、なぜこれらの人々は歯の美容

治療にやってくるのだろう。」私は、特に目や眉を通して人々の感情を

読むことに固執していることに気づきました

そこで私は、眉の部分に小さなストローク(個々の髪の毛の形)を入れ墨する半永久的な眉の強化手順であるマイクロブレードが必要だと考え

歯科医院の勤務をしていないときは、マイクロブレードのクラスに参加しました。何ヶ月もの間、私は毎日数時間練習しました。

趣味として始まったものが儲かるサイドハッスルに変わりました。初めのころは私は週におよそ5人のクライアントに会い、月に少なくとも80万円を稼いでいました

それからは、両方の仕事を3か月間やりくりした後、私は日常の仕事を辞め、マイクロブレードのサイドハッスルをフ本業に変えることにしました。私はそれをコロンバスコスメティックincという会社を

起業しました

今日、私はヒントを含めて月に約100万円の売り上げをもたらします。これは、歯科医院の仕事で稼いだ金額の3倍です

サイドハッスルを始めようとしている人のための私のトップのヒントは次のとおりです

1:「事業計画」をつくる

2:最初は「無料」で行う できるだけ多くのお金を節約する

3:自分のビジネスを愛し、技術向上に務める

4:仕事以外のことを犠牲にしてでも、一生懸命働く 

※こちらがコロンバスコスメティックincのホームページです

f:id:bun-ten:20211118200331j:plain

コロナで副業を本業にした元歯科医院で医療事務、今はコロンバスコスメティックのオーナー

f:id:bun-ten:20211118200518j:plain

アメリカでは、コロナでマイクロブレードが流行です

f:id:bun-ten:20211118200616j:plain

自分のビジネスを愛し、技術向上に務める