今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

アメリカ 法廷で被告が裁判官に襲い掛かりました

イギリス新聞TheSun1/3

1月3日、ネバダ州ラスベガスの法廷で、家庭内暴行有罪判決を受けた被告(30)が法廷を飛び越えて裁判官に襲いかかる瞬間がビデオに捉えられました

判決の際、弁護士は依頼人に執行猶予を付けるよう求めたが、裁判官は被告が3度の重罪犯者であるためこの要望を拒否しました


その時、
被告が席から飛び出し、身をかがめて驚いている裁判官に向かって飛び出すと、法廷は大騒ぎになりました

被告は格闘の末、保安官にとりおさえられました

裁判官は無事でした

この裁判官は、家庭内暴力、性的暴行、児童虐待の被害者に対する正義を求める特別被害者対策班での豊富な経験を持っていました。