今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

アメリカ ジュエリー ブランド Vedder & Vedderは、妊婦向け新ブランド Feather Moms を立ち上げました

オランダ経済情報deondernemer11/3

 Vedder & VedderはAnne と Estherの双子姉妹がスタートアップとして、1997年にアメリカのニューヨークで生まれた高級ジュエリーブランドで、「フォーブス誌の40歳未満の40人リスト」にもえらばれています

Vedder & Veddeのジュエリーは、すべてニューヨークのマンハッタンで手作りされています。

ブランドは、歌手のビヨンセレディー・ガガアリアナ・グランデなど世界中の有名人やセレブリティに愛されています

創業者の Estherは妊娠中にこれからママになる人のためのセルフケア製品を探しましたが、ほとんどが古臭い商品だったので、自分でブランドをたちあげました


Feather Momsは
まったく異なるスタートを切りました。「私たちはFeather Momsを、妊娠中の母親の健康への取り組みで世界的に認められるブランドに成長させることに全力で取り組んでいます。」と述べています