今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

アメリカで話題になっている、同性愛者がその父親にあてた最後通牒の手紙

アメリカ保守系メディアtheblaze3/16

ワシントン州シアトル出身ゲイの男性が共和党員の父親に感情的な最後通告を出した手紙は、彼がツイッターに投稿した後、口コミで広まりました

内容は「共和党に投票するか、息子をとるかです。共和党は、アメリカの反クィア、反トランス法について否定しています」

「はっきり言って、あなたは共和党に投票して、私と関係を持ち続けることはできない。例外はない。私は対話を求めていないし、ニュアンスには興味がない」

「息子である私を殺そうとする政府政党に投票することは許されない」

このツイートは、410 万回以上の視聴回数と 2.3 千回以上のリツイートで急速に広まりました。

この手紙をうけて「父親が木曜日に地元の共和党クラブを去ることを決めた」と伝えられています