今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

アメリカ民主党の支持率が上昇しています

アメリカNewYorkPost9/1

ウォール・ストリート・ジャーナルの調査によると

3 月の調査では、共和党の支持率は 46% で、民主党の支持率は 41% でしたが、今回は民主党52% 対 共和党40%でした

妊娠中絶の判決、この夏の一連の銃乱射事件、昨年の国会議事堂暴動におけるドナルド・トランプ前大統領の役割に関する下院選定委員会の進行中の調査が、共和党に打撃を与えています。これらすべての問題について、共和党は世論の間違った側にいました

バイデン自身の支持率はここ数か月で回復しており、3 月の 42% から最新の世論調査では 45% に上昇しています。 

大統領はまた、ドナルド・トランプ前大統領を仮想の対戦で は、3月の人気投票では、この2人が45%で引き分けでしたが、今回は50% 対 44% でバイデンの勝利でした

また、国政選挙の決定要因となることが多い郊外の白人女性は、今回は共和党よりも民主党の候補者を支持するだろうと 12 ポイントの差 (52% 対 40%) で答えました

妊娠中絶の判決、この夏の一連の銃乱射事件、昨年の国会議事堂暴動におけるドナルド・トランプ前大統領の役割に関する下院選定委員会の進行中の調査が、共和党に打撃を与えています。これらすべての問題について、共和党は世論の間違った側にいました

今回は民主党52% 対 共和党40%でした

今回は50% 対 44% でバイデンの勝利でした