今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

イギリス AI利用でもう学ぶ必要が無くなる5つのスキル

フランス衛星ニュースeuronews10/3

OpenAI の ChatGPT の開始後、AI使用は急増しました。

多くの場合、AIの能力は誇張され、AI の能力は過大評価される可能性があります。AI が適切に機能するには、常に人間の協力が必要であり、場合によっては介入が必要です。

AIは反復的な基本タスクやロボット タスクの実行が得意になりつつあります。

AI の分野における最近の開発のおかげで、学習をスキップできるようになった 5 つのスキルを紹介します



1:書く

AI の自然言語生成技術を使用して、簡単なレポート、ニュース記事、およびその他のコンテンツを生成できます。

2:アートデザイン

AI を活用したツールは、画像の生成、レイアウトの設計、配色の最適化などのタスクを支援することで、手動の設計作業を削減できます。

3:データ入力

データの入力と処理は、5 年から 10 年で自動化される可能性があります。機械学習アルゴリズムは、人間よりも高速かつ正確にデータを入力できます

4:データ分析

AIは、データを調べて分析し、パターンを検出し、分析の一部を行うだけの AI があります。したがって、これらすべてにより、基本的な財務会計タスクを実行できます

5: ビデオ編集

AI を利用した編集ツールは、最適なショットを自動的に選択して組み立て、トランジションを追加し、オーディオ レベルを調整することで、編集の経験がないユーザーを支援します。

 

AI の時代に実際に重要となるスキルは、私たちを人間にするスキルです。クリエイティビティからクリティカル シンキングまで、ソフト スキルは、市場で最も価値があり、需要のあるスキルになることをリードすることが期待されています。