今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

2023-01-24から1日間の記事一覧

シンガポールのレコード人気

シンガポール衛星ニュースcnalifestyle1/23 シンガポールでは、レコードの市場は着実に成長しており、レコード ショップは、ハイファイ愛好家やノスタルジックなあらゆるものを愛する人々の長年のたまり場だけでなく、流行に敏感な人、ジャズ愛好家、インデ…

中国は世界最速の水素列車を販売します

オーストラリアテック情報newatlas1/22 世界最大の鉄道車両メーカーCRRC・中国中車は、水素燃料電池で走るゼロ エミッションの列車を展開しました。4 両編成のこの列車はこれまでで最速の時速 160 km/hで走る水素列車です。 水素列車ではドイツが進んでいま…

アメリカで問題視されているAI人物写真(写真は全てAI作成です)

イギリス大衆紙TheSun1/22 人工知能によって作成された写真はますますスマートに洗練されたディープフェイク ビデオになって、現実との区別がすでに難しくなっています。 AI によって生成された顔は、心配するほど現実的になっています。これらの人物は実際…

アメリカ プレスリーの娘が自身のお葬式へ 依頼していたこと

アメリカ経済情報IBT1/23 1月12日に54歳で亡くなったプレスリーの娘リサ・マリー・プレスリーは、亡くなる前に追悼式の内容の依頼していていました 「それは「悲しくしないで」ということ、彼女の人生を祝うことで祝賀会であることを望んでいました。このグ…