今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

イギリス 女性のブラジャーが健康を損なう 5 つの原因

イギリス大衆紙TheSun2/19

あなたが着ているブラジャーは実際にフィットしていますか、それとも脇からこぼれて腕の下に挟まれていますか?

「ホルモンの変化により、乳房のサイズが数年、さらには 1 か月にわたって変動することはよくあることです」

「体重が変動している場合は、早めにチェックしてください。」 

「姿勢、背中、そして全身の健康をサポートするために、ブラが正しくフィットすることは非常に重要です。」

1肩背中の痛み:

「きつすぎるブラを着用すると、胸が圧迫され、肋骨、肩、背中に広がる可能性のある痛みや不快感につながる可能性があります」

2たるみ:

「たるみは、垂れ下がる可能性があります。」この症状は、無害で、通常は脂肪吸引によって治療できますが、フィットして快適なブラジャーを着用すると、組織が垂れ下がらないように抑えることができます.

3呼吸障害:

「適切なブラを着用していないと、本当に息切れを感じることがあります。また、母乳育児をしている場合は、母乳の流れと生産にも影響を与える可能性があります」

4胸の痛み:

胸を押しつぶすと、胸の皮膚や乳首が痛くなることがあります。「食い込んだり突き出たりするアンダーワイヤーも胸には何の役にも立たないので、ワイヤーの形が崩れていたり、ワイヤーが抜けていたりする古いブラジャーは捨てましょう。」

5:神経損傷

胸郭出口症候群は、神経と血管が圧迫され、首の痛み、腕のしびれ、うずき感、さらには手にまで及ぶ場所です。「ブラジャーがきつすぎると、腕神経叢などの神経に影響を与える可能性があります.腕と手に信号を送る肩の神経のネットワークです. 

あなたが着ているブラジャーは実際にフィットしていますか、それとも脇からこぼれて腕の下に挟まれていますか?

ホルモンの変化により、乳房のサイズが数年、さらには 1 か月にわたって変動することはよくあることです